Staff blog

2021年度の始まり

  • お知らせ
  • 2021.04.01

2021年度の始まり

2021年度の始まり

こんにちわ。沼津の桜ももう満開ですね。バイパス沿いの桜を愛でながらリハ
ビリ散歩など、この時期わずかしか出会えない風景を楽しんでいるこの頃です。

毎年この時期は1年の振り返りや次年度に向けての目標などを確認しあう時期
です。その中の啓蒙活動の項目にポスターの作製やブログの更新などが掲げら
れているのですが、なかなか実行にうつせなかった2020年でした。反省しきり
です。
昨年度は新型コロナウイルスに翻弄され、感染防止への取り組みの徹底や、新
しい生活様式を自分自身に受け入れる心構えなど、例年とは比べ物にならない
日々の連続でした。働き方や環境も変化し、とまどう日々もありました。
新型コロナウイルスはまだ終息したわけではないので、まだまだ緊張の続く日
々ですが、そのなかでも大丈夫なこと、できることが少しずつ分かり始めたの
で、その中で楽しみを見つけながら働き、利用者様の笑顔をひとつでも増やせ
ていけたらいいな、と思っています。
今年は新入社員はいませんが、昨年と比べメンバーも少し変わっています。心
新たにこの状況を楽しみながら2021年もスタッフ一丸となって地域の皆様と
歩んでいきたいと思います。
今年度もどうぞ訪問看護ステーションぬまづをよろしくお願い致します。

2021年度の始まり
一覧へ戻る
2021月03月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 
カテゴリー
最新のブログ記事

現在ブログはありません。

    〒410-0004
    静岡県沼津市本⽥町6-13 CHINTAI本⽥町ビル201号
    TEL:055-926-0108
    FAX:055-926-0222

    アクセス