Staff blog

2022年もありがとうございました

  • お知らせ
  • 2022.12.28

2022年もありがとうございました

2022年もありがとうございました

昨日は仕事納めでした。と言っても年末年始も必要な方には訪問していますし
緊急の場合は24時間対応する体制をとっておりますので実際は年中無休といっ
たところでしょうか。しかし、仕事納めとして今年も一区切り、スタッフみん
なでおいしいものを食べて(いつもそこが大切と思っています)労をねぎらい
今年を振り返り、来年もがんばろうという心をリセットする時間を過ごすこと
ができたと思います。(多少バタバタしていましたが…)
今年も多くの方の人生に関わらせていただきました。病気をもちながらも自宅
で頑張って過ごされている方、一生懸命リハビリに取り組まれている方、自宅
でご家族に看取られた方、やむを得ず施設に入所された方、介護される方等々、
それぞれの人生の物語に関わらせていただき、少しのお手伝いとそして大きな
学びを頂くことができ、心から感謝しています。
今年は設立30周年ということで簡単ではありますが記念誌や記念品を作成し皆
様にお届けすることができました。近くの関係者様には直接手渡しでお届けし、
顔の見える連携に少しでも役に立てたかな?と自負しております。
訪問看護ステーションがひとりで頑張っても地域の皆様を救うことはできませ
ん。やはりそれぞれの専門職がそれぞれの知恵を振り絞って集結することで地
域に暮らす方々の幸せや満足が得られるのかな、と思いますので引き続き他職
種の方々との交流を深めていきたいと思っています。

2022年、今年も多くの皆様にお世話になりました。来年も地道に頑張っていき
ますのでどうぞよろしくお願い致します。

2022年もありがとうございました
一覧へ戻る
2022月12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
最新のブログ記事

〒410-0004
静岡県沼津市本⽥町6-13 CHINTAI本⽥町ビル201号
TEL:055-926-0108
FAX:055-926-0222

アクセス