Staff blog

年度末

  • お知らせ
  • 2023.03.15

年度末

年度末です

新年の挨拶もせずとうとう3月中旬になってしまい、今年度の振り返りをする
年度末になってしまいました。時が過ぎるのがとても早く感じます。
私たちは相変わらず、31年目も頑張っています。

3月13日からマスクの着用は個人の判断に委ねることが基本になりましたね。
多くの方がマスクをはずすかと思いきや、花粉症も相まって案外着用している
方が多いと感じます。
コロナウイルスが消滅したわけでもないのですべてを解放するのはまだ難しい
と思います。また爆発的に感染拡大する可能性もあります。ここは慎重に当ス
テーションでもしばらくはマスク着用を継続していきます。また、今までフェ
イスシールドと使い捨て手袋も着用していましたが、引き続き感染する可能性
がある場合には着用させていただきます。
この3年間、コロナウイルスには振り回されてきました。その中でもいろいろ
学びになったこともありました。まだまだコロナウイルスとのお付き合いは続
きそうですから、withコロナで踏ん張っていくしかないと改めて気を引き締め
ていこうと思います。

東京は昨日桜の開花宣言がでましたね。ここ沼津でも桜の蕾が少しずつ膨らん
できています。ちょうどそろそろ卒業式。桜満開の式となるでしょうか。
いろいろやらなければいけないことは山積みですが、桜をみながらホッと一息
つきたいですね。
この春にもスタッフのお別れや歓迎があります。久しぶりにささやかではあり
ますが、会を設けてこの1年を振り返りながら楽しみたいと思います。

年度末です
一覧へ戻る
2023月03月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリー
最新のブログ記事

〒410-0004
静岡県沼津市本⽥町6-13 CHINTAI本⽥町ビル201号
TEL:055-926-0108
FAX:055-926-0222

アクセス